旅行最終日富良野から名古屋へ | からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

58歳を超え身体のあちこちに問題が出るお年頃。そんな記録とそれに抗う記録です。
2022年7月脊髄小脳変性症の多系統萎縮症MSAPと診断される

今日は旅行最終日
朝2時くらいに目が覚めて、3時くらいには外が明るくなってきた。
北の方なので夏の間は日が長いのかな?
北欧の白夜とかならわかるけど、国内でも結構違うんだな、、とベットの中で窓を見上げながら思った。
5時になったらお風呂行って、貸切状態の温泉での〜んびりつかってきて、7時になったら朝ごはんだ!
食後には8時にはチェックアウトしたいと思ってたから。

後はひたすら新千歳空港をめざしてドライブドライブ 

昨日スーパーで買ったさくらんぼが1パック冷やしてあったので、冷たいうちにと一生懸命口に運んでいたら
なんかお腹ふくれてきたよ


やっぱりさくらんぼは一気喰いするもんじゃないね
なんか一生分食べたかもだ
これで400円安くね?

レンタカー返して
空港に着いて
ラーメン食べに行ったけどすでに私のお腹はさくらんぼで一杯

ハーフラーメンの提供があった店に入って
量的にはよかったかもw

で、今は出発ロビーにて待機中です

楽しかったな旅行w
次はどこ行こうなんて考えるだけは只 

でもこういうこと考えているとドーパミン出てくるような気がしない?

どぱどぱ出てこいドーパミン爆笑

次は差し当たり9月にキャンプの予約を入れてある、、、
行けるかどうかはわからんけど春先に予約したから
そのままになっている

とりあえずそれに向かってGO爆笑

まずは明後日会社にどう報告するか、、だな