皆さん心配して沢山のコメントありがとうございましたビックリマーク

人騒がせなローリィ君は相変わらず出てきませんが

とりあえず大丈夫らしいとわかりましたのでご報告いたします。


実は今日たまたまアクアショップさんに寄る時間が出来たので
お買い物をしがてら店員さんに相談してみたんです。


すると親切な店員さんいわく

 「あらら~それはたぶん底に潜っちゃってますねぇ^^;」


その言葉を証明するかのように帰宅してみれば・・・

注:石巻さんではありません汗


・・・明らかに大幅な地殻変動があせる


店員さんのお話によると時たまパネル下に潜っちゃうのがいるそうです。


そういえばお引越しする前だって・・・

・・・たまに取り付かれたように掘り返してたわね汗

いままでいた寝床に飽きてしまうのか、サイズが合わないのかは

本人(魚?)にしかわかりませんが・・・

とりあえず早急に引っ張り出さなくても大丈夫との事でした。

 

「むしろひっくり返した時の

        他のコのストレスや病気が心配ですからね^^」


ということで・・・

我が家のお騒がせムスコはどこかしらでぐぅぐぅ寝ているらしぃですあせる

なんだか皆さんにはホント心配おかけしてスミマセン(><)


とりあえずローリィにも他の皆にも問題はありませんが・・・

やっぱり姿が見えないのは心配になりますよね?

お店の方からは

 「新しい寝床や家になりそうなものを増やすと

                   すぐに出てきますよ~^^」


・・・とのアドバイスも頂いてきました(^^;)


本当にこのコってば・・・

・・・人騒がせなんだから汗


そんな訳で明日は主人と人騒がせなローリィ君のために

新しい家を探してきます^^;