皆様明けましておめでとうございます(^^)

忙しくてすっかり遅くなってしまいましたが、

年末にUPした記事にたくさんのコメントを頂き

本当にありがとうございます!!


さて、早速今年のトップバッターは・・・

わらわらわら~

お披露目2

「明けましておめでと~ございますっっ」


跳ね回るほど元気いっぱい子ベタ軍団です^^

ビシっと決めたんですが、まだまだコドモなので・・・

お披露目

ミニサンタ(仮) 「こら~誰だよシッポつつくのは!

チビタ(仮) 「きゃ~ちがうってばぁ

紅シッポ(仮) 「あ~も~(´_`;)


結局いつもの幼稚園状態です(^^;)

名前を決めてあげないと・・・とは思うものの、

実は最近になって体色変化が激しく

特徴がコロコロかわってしまって迂闊に付けられません(汗)

落ち着いてきた「ミニサンタ(仮)くん」はそろそろかな

・・・と名前の候補をリストアップしているこの頃です^^


さて、他のメンバーはといいますと・・・

(お正月らしく?川柳にしてみました)

母と子

ご飯時 コドモの騒ぎで 母も起き


外が寒いのと臨月なのでしょうがないかな?

すっかり寝坊のロゼさんです。


お父さんは・・・

父は・・・

三が日 過ぎても体が ボケてます??


・・・日がな一日「だらりん」なブラン君(汗)

ヒーター新調しましょうかねぇ^^;


あいも変わらずこんな調子の我が家・・・

でも「くすっ」と笑ってもらえてそれでちょっぴり元気のになれたら・・・

そう願って本年もスタートです。

こんな魚達共々本年もよろしくお願いいたします(^^)


おまけ

・・・これはさすがにブームは過ぎたでしょう??

(あの名曲と一緒にドーゾ)

冬の○ナタ?

ドット&モカ ・・・( *´`)(´`*)うっとり

ブラック  「・・・なんかあのコーナー行きづらい(汗)


・・・私も近付きがたいですσ(*^^*;)