昨日は本当に暑かったですね~6(^o^;)

網戸にして風を入れたり足し水したり・・・

あれこれやってたら汲み置き水を使いきってしまいました(汗)

そんな中で・・・

気になる・・・2

ローリィ君ご飯タイムでもないのに・・・

なんだかマシマロさんを見ています。

もともと仲良しですが、ずーっと後を付いて回ってるような??

数分後・・・

気になる・・・

やっぱり見てます!

あんまり付いて回るから、マシマロさんとうとう隠れちゃいました(^^;)

ちょっと寂しそうなローリィ君。

さらに・・・

こっちも?

気になるのはマシマロさんだけではありませんでした!

一体どうしたんでしょう??

・・・しかしシュワちゃん、「鯛焼き」みたいなカッコですね(^^;


おまけ

ビシッ!

ビシッ!とキメてみた?ドット君(^^)

・・・ちょっとギャラリーがいっぱいですね(汗)