ずっとリピ買いしていた靴が仕様変更になってしまいました。。。

 

今履いている分は買い置きを先般下ろしたばかりなのですが、それが買い置きの最後。

結構はきつぶすのが速いため、新たに買い置きで買ったものが明らかにキツくて痛い。同じ品番だけどリニューアルしたそうです。

余計なリニューアルせんでええねん!!!

正直この靴にたどり着くまでにめちゃくちゃいろんなの試してたどり着いていただけに本当に厳しい。

足の形がね、ちょっと特殊なんですよ。市販の靴だと親指か小指が必ず痛いことが多い。

だからといってサイズを上げるとがばがばで脱げるっていう(一時期中敷きで調整してたけどそれにも限界がある)。

もっとお高い靴ならば合うものもあるんでしょうけど普段履きの靴にかけられる予算ってこのぐらいかなあっていうのがあるんでまたその予算内で一から探さないといけないのか・・・とめんどくさくなってきました。

 

定番で使っているものが改悪されるというのがここ最近いくつかあって。

ただでさえあれもこれも値上げでへこんでいるところに、仕様変更は本当に勘弁して欲しい。

靴に関しては多少値上げしてもいいから仕様はそのままでお願いしたかった(実際にこの仕様変更してても値上げされてるんですけどね)。

あー半年前に買い置きを購入するときにせめてもう1足余分に買っときゃよかったー!!