行ってきました。ジャージーボーイズ。

 

藤岡くんが復活したので行ってきました。

2階席だったんですが、正面でめちゃくちゃ観やすい。舞台が近く感じる。

新歌舞伎座、1階席なだらかーで前の方の頭が邪魔になった記憶があるので微妙な列の1階席なら2階席のほうがいいかもしんない。

 

チームブラックは

 

アッキー

藤岡くん

東くん

大山くん

 

です。

 

アッキーのトワングはさらに磨きがかかり。

藤岡くんの声もつやっつやで。

この2人がJBの舞台に一緒に立って声を合わせているということにただただ震える。

アッキーと藤岡くんが大好きだ!!

 

初演から観てきて、過去レッド・ブルーは矢崎くん、ホワイトは海宝くんだったボブは今回東くん。

クレバーな感じは変わらないのだけど、今までとかなりイメージが違う。

背が高くってスタイルがいいって得だなw←そんな感想ってあるか。

いやでも、マタハリで観たときはWの方が好みだったのでアレだったんですが、今回はストンと入ってきた。

まあでも、ソロナンバーは海宝くんのイメージが強すぎて微妙に戸惑ったけど。

 

個人的にはもう吉原さんと福井さんが自分の中でスタンダードになっちゃってるニック。

大山くんも善戦。

過去いくつかの演目で拝見してて良い若手の印象があったので心配はしてなかったですが。

 

とりあえずアッキーと藤岡くんの2強に若手2人ががっつりくらいついていこうとしている印象。

 

阿部さんの代わりに山路さんとか。

アンサンブルさんもかなり入れ替わっていて。

そうか白石さんが四季に入っちゃってるからいないんだとか。

石川くんは今何か他の仕事入っちゃってんのかなあとか。

微妙に音色が記憶と違っていて、ああ・・って思うこともあったけど(ちょっと寂しい)。

 

舞台としての完成度が高く、本当に素晴らしい。

進化がはっきり感じられる。

フランキーがWキャストになったことがアッキーにより良く影響してるのかもとか。

 

最後に立ち上がっての振りもきちんとこなして参りましたw

お隣の席の方もがっつり踊ってらしたので(JBのペンライト持ってるしw)

ああ、愛されてる演目だなあと。

 

ついリピチケ追加したくなっちゃったけど、今週末仕事が入っちゃったんで今回はこれ1回で終了です。

 

アフトクも楽しかったし(藤岡くんwwwwww)。

 

まだチケットあるようですのでご都合が合う方は是非に。

 

舞台全般チケット代は値上がりしつつありますが、チケット代分以上の価値がある舞台だと心から思います。