はい、月曜日です。

恒例のキャスト変更日です。


気になるところのみささっと。


ウィキッド

変更なし。

変更無しがええんか、悪いんか微妙な感じで(苦笑)。

江畑さんと北澤さんとステキ男性アンサンブルがいるのでよしとします(←何様)。

仮決定にしていた週末のウィキッド、本決定です。


しかし。キャストが固定しすぎて値崩れハンパないですな。

特別カテコ週間なのに。

まあ、クリスマスイブやクリスマスの日に1人観劇するのはなかなかに勇気がいりますわな。

最初のうちは(笑)。そのうちその躊躇に、観たいもんはしゃーないという欲望が打ち勝ちます(笑)。


私は1人観劇でもええわいと思ってましたが、結果的には今日のキャスト変更でお友達が同日観劇となり一緒に行くことに。

一緒に美味しい物でも食べてこよう。


オペラ座の歌人

ラウルが中井さんから鈴木さんにチェンジ。

やっと交替ですねえ。

だいぶ慣れた中井さんと古株ラウル鈴木さん、歌だと中井さんが好みだけど、ヴィジュアルは鈴木さんかなあ・・・

どっちにしても北澤ラウルがいいよお~~~。

北澤さんももう四十路が見えてきましたので今のうちにラストラウルやりませんかねえ・・・


マンマ・ミーア!

鈴木さんがラウルに入ったのでスカイに竹内くんが。

残念ながら全く心躍らない・・・

替えて欲しいのはそこではない~~~


東京LK

シンバに田中くん♪

いよいよって感じですねえ。

そうこなくっちゃですよねえ。

先日替わったときに崩れ落ちた人が結構(苦笑)。

素敵な記念日になりますように(私は行けないけど)。


そんな感じで週末にウィキッドを予定しながらもウィキッドのCDは聴かない。

聴いたら金田ボックが余計に観たくなる・・・・・。