劇団四季の定例キャスト変更発表の月曜日です。


いつも通り気になったところのみ。


マンマ・ミーア!

ほーーーーーっ(安堵)

移動なし。

今週末、佐野ハリーよ、一和ペッパー、再び!っです。

個人的には鈴木ほのかさんのドナも観てみたいところですが・・。


サウンド・オブ・ミュージック

こちらも大人は変動ないようですね。

芝さんとはるちゃん楽しみ。

ロルフ・・・変わらないよね・・・。

来週ロルフだけ動かないかな。一和くんに(ないな)。


ウィキッド

ディラモンド先生 前田さんから雲田さんにチェンジ。

そこかい(笑)。

みんなが動いてくれ~って願ってるのはそこではないはず。

でも雲田先生のディラモンド先生はやや血気盛んな感じで面白いです。

ディラモンド先生の若さ加減は

雲田さん→前田さん→岡本さんって感じですか。

役者さんの実年齢のまんまじゃんっと言えばそうですが、役作りがだいぶ違いますよね。

かぶりものとった後の歓声が松尾さんとWで結構ありそうな今週末。


夢醒め・ユタ・ソンダン・オペラ座・両LKは移動なしですね。


気になるのは福井さん。

美女と野獣のビーストは飯田さんのまま。

結構お名前をお見かけしてない気が。

ソンダンのU-STREAM中継で素敵な笑顔は拝見しましたが。

うーん。何のお稽古なんだろうか。エビータ、壁抜けにしても早すぎますよね??

ただの休み?


あ。美女と野獣のタンス夫人に大和さんがもどってらっしゃる。

興味があるのはそのあたりでしょうか。


さあ、週末のマンマを楽しみに~♪