今週の北海道LK・ウィキッドは月曜・火曜が休演日で昨日水曜公演が週初めの公演でした。


なので今朝の10時にまた金田さんがちゃんと北海道にいるかどうか確認(笑)するために公式HPを覗いたところ。


ウィキッドのアンサンブルに三宅さんの名前がっラブラブ


そして上から順番に人数を数えてみる。

1・2・・・・・・9。

いやっほお~!!

9人いるやんっっ。

名古屋あのまま8人体制かあ・・・と思っていたのでテンションは上がるアップ


三宅さん、長くお名前を拝見しなかたのでもしかしてもしかして辞めた?(涙)と思っていたのですが、万歳三唱です。

これ記載ミスとかじゃないんですよねっ?ねっ?


男性アンサンブルがどんどん好きな人達になっていきます。


が。しかし。


グリ&ボック&モリブルが私の足を名古屋に向かせません・・・・


チケットの相場もなんかダダ崩れみたいで寂しいなあと思う反面、近所だったらいくけど交通費使っては厳しいなあと思ってしまうのも事実で。


来週ぐらいに苫ちゃん帰ってこないかな。

帰ってきたら行きたい・・・


あ、三宅さんのことで扱いが若干ぞんざいになりましたが、金田さんはちゃんと北海道に居ました(笑)。