火曜日が北海道ライオンキングは休演日だったので、週はじめの公演が水曜日。

結果アンサンブルキャストが公式で確認できるのは今日木曜午前10時となります。


お昼にチェックしたところ、金田さんは。いまだ北海道。

メインが動こうがどうしようが、アンサンブルさんまで入れ替える必要はありませんよね。


こうしてどんどん四季が遠のいていく(笑)。


今日は来年4月のジキル&ハイド大阪公演の先行予約に参加しました。

とりあえず希望日は確保。

めっちゃイイ席ってわけではないですが、まあまあ、よしとしましょうぐらいで。

4公演しかないのでチケットとれるのかな・・・とびびってたので、結構拍子抜けです汗