濱田めぐみさんが出演されるボニー&クライド。

そのプレ有料イベントとして企画されたボニクラナイト。

東京だけだったのでうらやましく思っていましたが。

よー事情が分からんままに中止。

ところが一転、当初予定されていた日程、場所で無料トークイベントが実施されることになったようです。


参加出来るのは、今からホリプロチケットオンラインで同公演のチケットを購入して、所定のメアドにイベント参加希望のエントリーをした人とのこと。


やはり商売根性はたくましく(笑)。


出演者に田代さん他、出演者(予定)となっており、ボニクラのイベントなのにボニーをやる濱田さんの名前が現時点であげられないと・・・。今名前出すとよけいなところを刺激しそうですもんね。


やっぱり先の中止は濱田さんサイドの問題だった可能性が高そうですね。

四季の拘束期間の問題か。

おおっぴらに告知はしないものの、無料イベントとしたことで、当日濱田さんがちょこっと出演とかあってもおかしくはないですが。


いずれにしても濱田さんほどファンがついていた女優さんなんだったら、退団したってそれなりのチームで動くもんじゃないの?と今更ながらに思います。

どんな作品にでてどんな写真を使うか、いろんな契約関係のチェックにしろ、ブログの管理にしろ。


私は濱田さんの歌と演技が好きだから、余計なゴタゴタなく、濱田さんの舞台が観られる環境を是非整えていただきたいと心から希望します。