6月生まれは移り気? | ばぁばのひとりごと

6月生まれは移り気?



毎度毎度同じような写真が沢山続くのが
当ブログでありんす(^_^;)


ギザギザ頭がかわうぃ~~紫陽花ラブラブ
わたし色の写真・館(感)




これも度々・・のラークスバー
惚れてるから仕方ないです
わたし色の写真・館(感)



この色気?も私好み
わたし色の写真・館(感)




控えめなこの子も好き
わたし色の写真・館(感)




うつむいたこの子たちもだ~いすき
わたし色の写真・館(感)





わたし色の写真・館(感)





わたし色の写真・館(感)




そしてこの時期しか会えないこの白いドレスの子も好きドキドキ
わたし色の写真・館(感)




6月生まれの私は紫陽花のように移り気です(^_-)-☆