1.      初めに

 

少し気になるかなはてなマークぐらいの気持ちから、

毎日考えてしまうほど好きラブ飛び出すハートいう気持ちまで、

片思いはとても楽しいですよねウインク

片思い

でも、彼は一体どんな女の子が好きなんだろうはてなマーク

どうしたら好きになってもらえるんだろうはてなマーク

片思いだと、そんな悩みも出てきます。

 

実は男性が好きな女の子って皆んな大抵同じです電球

モテる女性の特徴には共通点があるのです上差し

今回は、片思いから両思いになってラブラブモテモテラブラブになれるような

とっておきの方法を紹介しますグッキラキラ

 

 

 

2.      外見

 

「可愛くないから、好きになってもらえないショボーンタラー

そう思っている女の子がすごく多いです。

でも大丈夫ですチョキキラキラ

「可愛いは作れる」んですピンクハート

可愛いは作れる

まずは毎日お化粧をキチンと落とす事です。

それだけで肌がワントーン明るくなって、

透明感が増して、肌がキレイに見えますキラキラ

肌さえキレイなら、多少可愛くなくたってカバーできるのです。

肌がキレイなだけで可愛い・キレイな部類に入れてもらえるのです。

 

そして同時に髪の毛もトリートメントなどで

キレイにツヤツヤにお手入れして行きましょう。

髪の毛のお手入れ

男性ウケが良いのは黒〜ココア色ぐらいですが、

少し明るくてもサラサラでツヤツヤなら大丈夫です。

髪の毛がキレイだと、女の子らしさが際立って、

ドキドキドキドキドキドキさせる事ができるのです。

 

他にも、血色をよく見せる色付きのリップ口紅

チークブラシをポイントに入れて行きましょう。

ピンク〜レッド系が良いです。

オレンジは可愛いと思うのですが、男性ウケが良くありません。

オレンジでも赤寄りなら大丈夫です。

色味が加わる事で、明るくて華やかなイメージになります。

美人度がアップする事まちがいなしですグッ乙女のトキメキ

 

補足としてネイルマニキュアについてですが、

基本的にはしない方が男性ウケが良いです。

していても薄いナチュラルピンクぐらいの色にしておきましょう。

 

後は服装を考えるだけです。

ワンピースが1番モテますエプロン

ワンピースが無ければスカートでも構いませんスカート

パステルカラーの明るくて柔らかくて

女の子らしいイメージの洋服にしましょうドレス

優しそうな柔らかそうな雰囲気を出せるような、

あなたに合った服を選びましょう乙女のトキメキ

 

 

 

3.      内面

 

次に『内面』、いわゆる性格ですが、

1番モテる性格は「明るい」事です。

明るくてポジティブな考え方ができるようになりましょう。

「でもでも、だってショボーン」と言うような

注意ネガティブな発言をしないように気をつけて下さい注意

嫌な事や悪い事があったとしても、

ポジティブに変える事のできる女性になりましょう。

誰だって、いつもご機嫌で楽しい人と一緒にいたいし、

そう言う人を好きになるのです。

モテモテ

 

そして、『内面』は連絡のやり取りに1番影響を与えます。

ラインでも「楽しい」「明るい」「軽い」

メッセージを送る事を意識しましょう。

 

長い文章で重い内容を送ってしまうと、男性は引きます。

男の人は特に面倒くさがりなので、

一生懸命考えて送らないといけない文章はウンザリネガティブするのです。

短くて簡単に返せるような内容のラインにしましょう。

「今日は頑張ったからご褒美アイスの日なんだー!◯◯君も頑張ったらあげるね!」と言うような、どうでも良い元気な雰囲気のメッセージが良いです。

 

また、何通もメッセージを送ることも止めましょう。

何度も何度も終わりの見えないやり取りをすると、

相手も疲れてしまいますネガティブ

最初は楽しいのですが、だんだんと面倒になってしまって、

最終的には連絡する事も嫌になってしまうのです。

メッセージは多くても5往復ぐらいにして、

続きは翌日にするのが、関係が長続きするポイントです上差しキラキラ

あなたとのラインが楽しい!飛び出すハート

思ってもらう事を目標にするのです。

ここまでで男性ウケするモテる女性の出来上がりです。

ここからは、さらに上を目指す人に頑張ってほしいポイントをお伝えします。

 

それは良い行いをする人になる事です。

道案内をしてあげたり、トイレットペーパーの芯を交換したり、

落とし物を拾ってあげたり、道のゴミを拾ったりと言うような事です。

少しスピリチュアルなお話しになりますが、

良い行いをすると幸運が巡ってきます。

人に親切にすると、必ず自分に返ってきます二重丸

特に良い行いは「恋愛運」をめちゃめちゃ良くして行く上矢印ので

是非行ってみて欲しいです。

 

「明るい」「優しい」女性になりましょうラブラブ

これがモテる基本なのです。

 

 

4.      友達

 

ここからは本格的に『両思い』になる為の順番を紹介します。

まずは何が何でも『友達』になりましょう。

とにかく「連絡」のやり取りが気軽にできる関係を作りましょう。

『友達』になってしまえば後は簡単です。

さっき『内面』のところで伝えた通りにメッセージのやり取りをすると、

勝手に男性が好きになってくれるので大丈夫です。

とにかく『友達』になりましょう。

深刻にならずに、「◯◯君、連絡先教えてーニコニコ笑い」と

皆んなに聞いてますよー!と言う雰囲気

出しながら連絡先をゲットするのですチョキキラキラ

 

そして、皆んなで遊びに行く関係を作ります。

2〜3回、グループなどで皆んなで遊びに行ったら、

今度は2人で気軽に遊べる関係を作るのです。

「相談があって、◯◯君にしか話せないんだけど空いてる日あるはてなマーク」と

聞いてみましょう。

男の人は「相談」や「頼られる」事に弱いです。

それをキッカケにして、2人の距離を縮めて行きましょう。

何度も2人で会う関係になれば『両思い』はすぐそこです。

 

とにかく『友達』でもなんでも良いので

「2人で会える」関係を作って行きましょうルンルン

 

 

 

5.      恋愛感情

 

ゴールまでもう少しですウインク飛び出すハート

頑張りましょうキラキラ

 

最後に皆んなが思い違いをしている事があります。

『好き』と言う気持ちが、好きな人にバレたく無いと言う人がいますが、

それは「片思い」から『両思い』になる為にはNGです。

好きな人には『好き』だとバレる方が恋愛は上手く行くのです。

さっき紹介したように『友達』になれたら、

後は「恋話」をしてドキドキさせて恋愛モードにして行きましょう。

彼の事が好きですよー!とアピールして行くのです。

 

男の人は、第一印象で有りか無しかを既に決めています。

『友達』と言う事は、あなたは「有り」な女性と言う事になります。

だから後は、「恋話」や『好き』アピールをするだけで

恋愛モードにする事ができるのです二重丸

 

ただし、1つだけ注意して下さい注意

『好き』アピールをしても「好き」と直接言わない事です。

「もしかして俺の事好きなのかな?」ぐらいの雰囲気が大切です。

「もしかして◯◯ちゃんは俺の事すきなのかな?

=「あれ?俺ってなんで◯◯ちゃんの事考えてるんだろう?

=「俺って◯◯ちゃんの事気になってるのかも!?」と気持ちが変化します。

 

この「もしかして俺の事好きなのかな?」ぐらいの

『好き』アピールを上手に頑張りましょうキラキラ

 

 

 

6.      終わりに

 

今回、紹介したポイントを押さえて行けば、恋愛は必ず上手く行きますグッキラキラ

男性は結構ストライクゾーンが広いです。

自分の事を好きになってくれた女性を好きになりやすいんです。

だから、好みのタイプなんて聞いてもあまり意味はありませんバツレッド

 

一定の基準さえクリアしていれば、後は頑張るだけですチョキキラキラ

待っていても『両思い』にはなれません。

モテる女の子はかなり積極的です。

それを周りに見せないだけです。

自分から行動する事で『両思い』は簡単になれるラブラブのです。

両想い

何か良いなと思う所があったら、是非参考にしてみて下さいねピンクハート

『好きな人と両思い』でモテモテな女の子に必ずなれるでしょうチョキキラキラ

 

 

 

♥恋愛成就♥

無料15分占いコンサル

友達登録はこちらから↓

友だち追加