思ったより下げなかったです | ノーマネーでフィニッシュです

ノーマネーでフィニッシュです

裁量(デイ/スイング/スキャル/トラップ)バイナリ、ミラトレ、デモトラアリピ全て全敗。
同情するなら金をくれ。(旧名:ミラートレーダー1000通貨実弾検証)

雇用統計でしたね。のわりにしょぼかった。


こんばんわ。



年始に、レンジから上抜け期待で、


今ロングで30万通貨もってます。


両建てしてるので8円までは耐えられますが、


ショートを切るとかなり危険です。


ちょっと投機的になってます。



さて、10月からランド円のデモトラリピをしてるんですが、


元金200万、10円ロング20万通貨、


この上下に1万通貨、40本2銭刻み500円利確のショート。


で、3ヶ月経過、確定益1万7千円。評価損7万円。


スワップ計ー447円。


リピート用のショート益、年推定6万円。


普通に20万通貨のスワップ運用8万円のほうがいい・・・。


たぶんスプレッドと手数料、両建てのスワップ差がきつくて


差し引かれる額が大きいんでしょうね。


かといって利確幅を広めれば、リピートしないし。


総推移を取るって、日足ぐらいの大きさじゃないと証拠金足りませんし。


1通貨単位からできればいいんですけど。



結論 : トラリピは円高トレンドに入った時点で、終焉を迎える。



トラリピブログは評価損も書いてくれれば


好感度がグッとあがるんですけどねぇ。