#暑い日のペットのごはん | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とってもまじめなコーギーの男の子です。



ペットって、ぼくのことでしょうか?


暑い日は、まず、冷たく冷やしたチキンスープをいただきます。

鶏ガラを30分ほど煮て、一晩冷蔵庫で冷やし、白く浮いた脂を取り除いたもの。

暑い日のペットのごはん

これがね、美味しくて、いくらでも飲めちゃう!

子どもの頃、お水が飲めなくて、夏になると脱水症もどき、ぐったりしていたぼく。

今は、お水も飲めるけど、既得権って言うのかな、食後には必ずもらえることになってますー。


あ、暑くても寒くても、ぼくの食欲が落ちる事は、ありませんー。

ぽりぽりのバリバリってフードをいただいてまーす。


お母さん、エアコンの効きが悪くなるから、ドアは閉めてくださいねー。




お年を召した方(お母さんとか)、暑がりのペット(ぼく)のみなさま、ご飯はエアコンの効いたお部屋でいただくことをご推奨いたします。


コーギーのピーターがお知らせいたしました。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する