田植えが始まりました | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とってもまじめなコーギーの男の子です。



おはようございます。

でも、もう少しねんねしたい ぼく。

毛布はつかわないけど、まだまだ必要。



寝返りする時、便利です。


そんなこんなで、お散歩には行きました。



あーっ、もう田植えしてる。

ぼく、落ち込まないように気をつけて歩きます!


ピーター地方、蒸し暑い夏が始まります。

朝からしっかりご飯をいただいて、体力をつけましょう!



朝から、ブダイのヅケ丼いただきました。

芥子漬けも美味しいです。




二度寝のぼくがお知らせいたしました。