5月だよ、忘れものー! | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

大変大変!

お母さんがとっても大切なことをわすれていましたー。


なんと、今日は5月なんですぅぅ。



さあさあ、これを!



ネクスガードです!

ぼく、塊がダメなので、お母さんがカツオ節風に削ってくれてます。


少しずつ、お茶碗に入れてもらうの。







あっという間に完食いたしました。




もうないのかな?


ないですね。また、来月!


危ない危ない5月の出来事、コーギー犬のピーターがお知らせいたしました。