”初めて出来たこと”があるけど、二度とできないかも? | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とってもまじめなコーギーの男の子です。


おはようございます。



ぼく、朝ごはんをいただいてくつろいでいます。


もう忘れてしまっていたけれど、ぼく、ハウスの戸を自分で開けたことあります。

もちろん、中からね。

 

 

あれ以来、一度もやっていませんよー。

ハウスするのは、寝る時とお留守番する時だから…どうしても出たいって言う強い意志がないからだろうねー。


つまり、あれかな、

「なせばなる!」



でも、なさねばならぬ事はないから…


それだけの話だよね?