#私のごはん | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼく、コーギー犬のピーターです。

こんばんは。



眠いです。

お母さんの晩ごはんは、



大根葉のふりかけおにぎり、牛肉の串焼き、ブロッコリー、レモン大根。

お昼の残り物、野菜炒め。


お昼なんですけど、焼きそばを食べたくて

お野菜たくさん切りました。

さて、そば玉を…取り出したら、見事に賞味期限切れ!

3玉入りの焼きそば、前回食べたのはいったいいつだったのかしら?


なので、お昼ごはんは、野菜炒めとカップラーメンでした。


と言うことで、ぼくもう寝ます。



おやすみなさい。



私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する