クリスマスでなくても欲しい! | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とってもまじめなコーギーの男の子です。

 

 

ぼくね、6年前のイブの日に、お母さんちのコーギーになりました!

だから、今日は、とっても素敵なうちのこ記念日!

 

その頃は、ちょっとひ弱な、遠慮がちなこだったらしいです…今はどうなのかな?

 

 

 

 

差し当たっては…

 

 

イブのおご馳走?ではないですよー。

お昼ごはんにいただきました(お母さんが)

 

ぼくが狙っているのは、この、大きな骨!

ガリガリっていただきますよー。

クリスマス以外にも、骨付鳥をいただくよう、ご推奨いたします!!

 



それでは、今日の白木蓮とぼく。

 

 

 

 

 

 

てっぺんの方が白くキラキラしています。

固いほう(蕾を覆っているもの)はほとんど落ちてしまったようで、昨日よりお掃除が楽!

 
それから、季節外れの、トラノオが咲きました。

 

 

 

夏の仏花にと植えたけれど咲かず、今頃頑張ってる…

妙に暖かい日寒い日が続いたので、勘違いしたのかな?

 

お昼から大きな骨をいただきましたので、ちょっとばかしご機嫌なぼくでしたー。

 

 

 

 

 

お腹いっぱい。

 

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう