油断大敵、まだまだ熱中症警戒中 | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とっても真面目なコーギーの男の子です。



おはようー。

ぼく、とってもかいてきだったよー。



さあ、お散歩に行こう!




高砂百合の蕾が5輪。


今朝は、なんとなーく、過ごしやすそう。

朝の散歩、風がそよそよで、もう秋が近づいてるーって感じ。




それで、つい、お母さんの帰ろっていうのを無視してロングコース行っちゃいましたー。


そしたら…朝ごはんを頂いて寛いでる時、

なんだかクラクラしちゃってね。


お母さんにお願いして、お庭に出してもらったんだけど…



せっかく美味しく頂いたご飯、全部戻しちゃったの。

お母さんが冷たいスープをくれたんだけど、ぼく、お腹空いたー。


やっぱり、まだロングお散歩って無理なのね。

涼しくなったと思って油断したんだワン。


ピーター地方、まだまだ、熱中症警戒中!