#本日のおうちごはん | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とっても真面目なコーギーの男の子です。



白い小さな花が咲きました。

アギナシって言うそうです。

あんまし、美味しくなかったです。



柵の中の青紫蘇も大きくなりました。



ゴーヤも少しずつ伸びています。




ゴーヤのつる、倒れないように頑張って巻き付いてるよね。


本日のおうちごはん

 お母さんのお昼ご飯、



 ライ麦パンのポテトサラダサンドイッチ、チキンサラダ、ミルクティー。

サラダにアマニオイルをたっぷりかけることにしました。



パンのミミを待つぼく。


晩御飯、



青紫蘇と豚バラの和風パスタ、ポテトサラダ、梅干し味の浅漬け。


高血圧対策に、鯖のつみれ汁を飲んでいましたが、毎日続けると面倒なので…

時々は、オメガ3を含むアマニオイルを使ってみようかな、と。


まあ、効果があればよし、無ければ、またつみれ汁に。


と言うお話でした。



ぼく、どーでもいいけど、骨が欲しいなー。








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する