今日は何の日、討入りの日でした! | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

こんばんは。

すごく眠いピーターです。

 

 

思い出しました!

今日は12月14日です。

赤穂浪士の討ち入りがあった日でしたね!

 

もうね、何の日だったのか…思い出せなくてねー。

最近、お母さんたら、物忘れが酷くって。

 

さ、思い出したから、気持ちよく寝ようね、はいはい。

 

 

いや、ここじやなくて、

あっちのハウスで、

 

 

ぼく、寝る前にあれをいただきたいです。

 

はいはい、では、おやすみなさい。

噂のワンモナイトには、もう少し丸みがほしいですね。