お姉ちゃんいらっしゃいませー | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

こんばんは。

ぼく、ピーターです。



わーい、お姉ちゃんだ!

いらっしゃいませー。



待ってたんだよー。

遊ぼうー。


まあまあ、先にご飯をいただいてからね。




ところが、

お食事が終わると、



あっという間に、お風呂の時間となりまして…






また、置いていかれちゃったよー。



お風呂から出ると、またしても、湯冷めしないようにね、とお母さんに急かされて、

クリーニング済みの衣類を沢山抱えて、お姉ちゃんは帰って行くのでした。






お姉ちゃん、帰らないでー、わんわん。



コーギーのコーギーも虚しく、



お姉ちゃんは、帰ってしまいました。


また、明日も来るからね。




おしまい。