月に一度のお楽しみ〜♪ | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とってもまじめな、コーギーの男の子です。


今日はねー、月に一度のお楽しみなんだよー。


ピーターくぅん、おいで。

はぁい、来ました!



ネクスガードです。

ぼく、すぐにハウスします。


まずは…



少しずつ、入れてもらいます。



食べたよー



わーい、お代わり。



こんな感じに、何度もお代わり!



もうないの?

ぺろぺろ。



ぼくねー、大きなかたまりだと、ハウスの奥にくわえていきます。

こっそり食べようとするから、全部食べられたかどうか、お母さんは心配らしいです。


だから、小さく削って、少しずついただくことになりました。


これで、安心してお散歩に行けます。



というお話でした。