リフォームのお手伝いしたい! | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とってもまじめなコーギーの男の子です。


お兄ちゃんがぼくのお部屋、リフォーム中です。

(正確には、ぼくのハウスを置いているお部屋)


さあさあ、



ペンキが落ちて汚れないように、養生シートを床に貼ります。




戸棚の周りにも貼ります。


お兄ちゃん、高い所は気を付けてね。

この高梯子、大丈夫かしら。



ぼく、心配。




かなり、進んでます。



シートの上、歩きにくいー。




ぼくのハウスにペンキを落とさないようにね。





色々、注意してあげたら…


ぼく、邪魔なんだって、くすん。




はいはい。




お母さんと一緒に見守り隊。



わーい、こっちが楽しい。


と言う1日でした。


おしまい。