sarasarasaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

日曜日

せっかくの日曜日だけど、今日も家家でまったりとすごしてます。

うちの旦那は平日休みだから、子供だちと遊びながら掃除したり、今晩の晩御飯のおでんの下ごしらえナイフとフォーク
sarasarasaさんのブログ-2009022215080000.jpg

写真はうちで育ている大根クローバースーパーでかったものに葉っぱが少し残っていたから入れ物にいれて水入れていたらこんなに大きくなりましたアップつぼみまでニコニコ大根の花って何色だったかしら!?咲くのかなぁチューリップ赤楽しみ


sarasarasaさんのブログ-2009022215080001.jpg

土曜日休み

今日も休みだから、明日合わせると4連休になってしまうガーン

今日も耳鼻科いってきました耳上の子も保育園お休みだから一緒に病院

自分が診てもらう訳じゃないのに、りんが泣いているとみおも今にも泣きそうな顔しょぼん

今日も大泣きあせるまだあまりよくなってなかったよ…



3歳半になるお姉さんの美桜。
最近本当おしゃべりショック!
保育園のお友達のマークの話し。「美桜は~お花チューリップ赤のマーク、まなちゃんは~ペンギンペンギンマーク、りんたろうくんは車車のマークだよ」と覚えたことを教えてくれる。
「じゃあゆいちゃんは!?」って聞いてみると、「え~と~、た~し~か~、キノコのマークだわ。あの食べれるキノコねキラキラ
とのこと…。その話し方もおかしかったし、「食べるキノコ」って汗
食べれないキノコがあるんかい!!毒キノコかい!!っておもわずつっこんでしまいましたニコニコ

中耳炎恐るべし

かきむしって、汁と一緒に血も出たり…大変

今日は仕事やすんで早くゆっくり治すんだグッド!

でも元気いっぱいチョキ暴れん坊過ぎてこっちが疲れますあせる

でもやっぱ体はだるいんだよねぐぅぐぅ珍しく午前中も爆睡。午後も爆睡ぐぅぐぅ