土曜日休み
今日も休みだから、明日合わせると4連休になってしまう
今日も耳鼻科いってきました
上の子も保育園お休みだから一緒に
自分が診てもらう訳じゃないのに、りんが泣いているとみおも今にも泣きそうな顔
今日も大泣き
まだあまりよくなってなかったよ…
3歳半になるお姉さんの美桜。
最近本当おしゃべり
保育園のお友達のマークの話し。「美桜は~お花
のマーク、まなちゃんは~ペンギン
マーク、りんたろうくんは車
のマークだよ」と覚えたことを教えてくれる。
「じゃあゆいちゃんは
」って聞いてみると、「え~と~、た~し~か~、キノコのマークだわ。あの食べれるキノコね
」
とのこと…。その話し方もおかしかったし、「食べるキノコ」って
食べれないキノコがあるんかい
毒キノコかい
っておもわずつっこんでしまいました

今日も耳鼻科いってきました
上の子も保育園お休みだから一緒に
自分が診てもらう訳じゃないのに、りんが泣いているとみおも今にも泣きそうな顔

今日も大泣き
まだあまりよくなってなかったよ…3歳半になるお姉さんの美桜。
最近本当おしゃべり

保育園のお友達のマークの話し。「美桜は~お花
のマーク、まなちゃんは~ペンギン
マーク、りんたろうくんは車
のマークだよ」と覚えたことを教えてくれる。「じゃあゆいちゃんは
」って聞いてみると、「え~と~、た~し~か~、キノコのマークだわ。あの食べれるキノコね
」とのこと…。その話し方もおかしかったし、「食べるキノコ」って

食べれないキノコがあるんかい
毒キノコかい
っておもわずつっこんでしまいました

家でまったりとすごしてます。

スーパーでかったものに葉っぱが少し残っていたから入れ物にいれて水入れていたらこんなに大きくなりました
つぼみまで

暴れん坊過ぎてこっちが疲れます
珍しく午前中も爆睡。午後も爆睡