朝いや、昼朝ごはんを食べて持病のお薬を

食後に飲んだら喉につまり、吐き吐き、普段吐かないから辛くしかし喉に何かが張り付き吐いてもとれなくて、昔、うなぎの骨とか棒棒鶏のキュウリとか喉に

突き刺さりとれなくて死ぬ思いをしましたが

今回が音少し遅れていたら窒息死したなと

思いました。

吐きなれていないのとのども弱気く喘息が

ぶりかえしたかのように咳もとまらず

体力だけが奪われ

咳も辛くて寝てしまいましま


昨日もねれなかったし

オカンに夕飯と起こされたがおきれなかった

やっとごはんとお風呂にはいりました。


なんでお薬のフィルムは何回かあるけど

飲んだりほきだしたり

お薬も多いからきをつけなくては

セクゾのコンサート行くまではいきていたい

第1目標!