サロン品質のヘアケアブランド
「プリュスオー」

あの「アホ毛直し」で大バズりした
ヘアケアブランドです
話題のシャントリを使ってみましたピンクハート

 




美容液シャンプー/浸透補修トリートメント!
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
plus eau
メロウシャンプー/トリートメント

各450ml    各1 650円税込
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

シルク×カシミヤケラチンで保湿しながら、毛先までダメージ補修
贅沢な美容液成分配合で、頭皮環境も整える




ブルーハートメロウシャンプーは、
きめ細やかな泡立ちで、髪を包み込むように洗うことができます
ほのかなやさしい香りに包まれます
ホワイトフローラル&ペアーの香りだそう…
洗い流すと、するんと軽やかになった髪に感動OK
頭皮もさっぱり!


ピンクハートメロウトリートメントは、
髪になじませやすい
洗い流すと、トゥルントゥルンのまとまりのイイ髪にOK


グリーンハートドライヤー後は、指通りに感動グリーンハーツ
さらりとして、ツヤのある髪に
まとまりのある髪になれて、満足ラブ

 



髪の傷みに悩んでいましたが、サロンでしか感じられない

仕上がりや質感を毎日のホームケアでできるころが、
とても気に入りました

興味を持たれましたら、ぜひチェックしてみてくださいね

ベルベルベル詳しい商品情報は、こちらをご覧くださいベルベルベル