#PR
モニターとして使わせていただきました

ピンクとグリーンのつぶつぶボールが

浮かんだかわいい美容液ラブ

 



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
リアラスター
バウンスボールセラム


26g    7800円税込
初回限定で、お得に購入できるそう
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 


乙女のトキメキスリムでおしゃれな細身の容器
中にピンクとグリーンボールが浮かんでいて、目を引く美容液

2色のカプセルの秘密がわかったよ!
ピンクハートピンクハート ピンクカプセルピンクハートピンクハート
肌リズムを整え、ハリ弾力を助ける
レチノール配合

グリーンハートグリーンハートグリーンカプセルグリーンハートグリーンハート
ダメージを抑え、キメ細かい肌へ導く
シカ成分配合

カプセルに閉じ込めてるから、使うまで成分の鮮度をキープしてるそう
プッシュで初めてカプセルが弾けるので品質や効果の劣化がないんだってグッド!


透明ジェルには、ナイアシンアミドなど、土台ケア成分をギュギュッと配合
シワ改善に嬉しい成分
ボールの周りの液体も、原液濃度でたっぷり配合

 

 

 



ニコニコ使ってみました〜ルンルン
ポンプ式なので、量が調整しやすく、衛生的!
空気が入らない特殊なボトルで、最後の1滴まで生の状態で使えるようになっているなんて、素晴らしいです

プッシュすると、透明な液と弾けたカプセルが出てきます
透明でとろみのあるジェル状のテクスチャー

化粧水をつけた後、顔全体…特にシワが気になる目尻やほうれい線のあたりを重点的になじませています
1プッシュで十分に顔全体に使えます

よく伸び肌なじみが良く、原液濃度が
濃いためか、しっとりもっちり感が高いです
肌と肌が吸い付くような感じです

無香料なので、使いやすい

エイジングケアを頑張っている私には、頼りになる美容液です

朝晩使えるとのことで、毎日のスキンケアに取り入れ、肌が変わるのを楽しみにしています

興味を持たれましたら、ぜひチェックしてみてくださいね
ベルベルベル詳しい商品情報は、こちらをご覧くださいベルベルベル