モニターキャンペーンで、お試しさせていただきました

2024年2月に、リニューアル発売された、素肌リニューアル石けん!


従来品よりも、角質ケア成分※ 1を増量
AHA※ 1 配合の角質、ピーリング石鹸※2

※ 1  リンゴ酸、乳酸、グリコール酸(全て角質ケア)
※2 古い角質を除去すること


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
クレンジングリサーチ 
ソープAHA&ピール

100g 枠練り 880円
顔・ボディ用
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

メモAHAとは?
アルファヒドロキシ酸の略
リンゴ・柑橘・砂糖きびなどに含まれている天然由来成分
古い角質層のターンオーバーを促進させ、肌をなめらかに艶やかに整える作用があるそう…

 




ニコニコ使ってみた感想〜ルンルン

袋を開けると、透明で薄緑色の石鹸!!
とても綺麗で癒されます

ネットを使って泡立ててみると、ふわふわモコモコの濃密泡が簡単に作れます
ほのかにグリーンアップルの香りラブ

ボディと顔 両方に使ってみました
泡を1〜2分置いてから、洗い流すと効果的と説明に書いてありましたので、その通りやってみました

洗い上がりはスッキリ、サッパリして、つっぱり感は、感じません

優しい洗い心地で、角質ケアができるのは、嬉しいです
さっぱり洗いたい方に良さそうです

興味を持たれましたら、ぜひチェックしてみてくださいね
ベルベルベルベルベル詳しい商品情報は、こちらをご覧くださいベルベルベルベルベル