使う直前に、自分で作るマスクだよ!
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
HiCA  フリーズドライエッセンスマスク

      ナイアシンアミド22%


1箱(4包入り)  1496円
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 


義理チョコ商品特徴
メモ − 40度で冷凍乾燥させるフリーズドライ製法
熱を加えずに乾燥させることで、エッセンス効果そのまま
メモ防腐剤無添加
メモ作りたてのフレッシュ感


富士山使い方
①水25mlをトレーに入れ、マスク全体に水を含ませる

 

 

10秒待てば、みずみずしいマスクができあがり!

 


②充分水分を含んだマスクを顔全体に密着

 

 


③ 10〜15分後にマスクをはがし、残った液を手のひらで馴染ませ



ニコニコ使ってみました〜ルンルン
ハート乾燥したマスクに自分で水を入れて使うのは初めての経験です目

袋を開けると、プラスチックトレーと乾燥したマスクが入っていました
水25mlを入れて10秒待てば、みずみずしいマスクが完成!

出来上がったマスクは、つるんつるんでとろみがたっぷりドキドキ
指先から滑り落ちるほどです
あんなに乾いていたマスクなのに、
変化がありすぎて、ビックリですラブ

目と口が合わせやすく、マスクの周りに切れ込みが入っているので、しっかりフィットします
薄目のシートで密着感もあり、ひんやり感が気持ちよくクセになりそうです

とても濃厚なマスクなので、使用後は肌がしっとり、もっちりと感じました
週1〜2回が、目安とのこと
このみずみずしいマスクでお肌のケアをするのが、楽しみです

 



ぜひチェックしてみてくださいね

ベルベルベルベルベルベル詳しい商品情報は、こちらをご覧くださいベルベルベルベルベル