「LIPS×ラロッシュポゼ」オンラインセミナー

参加させていただき、特徴や使い方を教えていただきました

 



ついに日本上陸!
2024年2月1日から全国発売だそうです
さらに、日本処方になって販売!!

 


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
ラロッシュポゼ
シカプラスト リペアクリームB5 +

(保湿クリーム)
40ml    2970円税込
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 


富士山特徴
ハート独自のダーマCICA テクノロジー※1で、肌のバリア機能※2をサポート

ハート セカンドスキンシールド※3が
肌荒れの原因※4から長時間※5守る

ハート日本人の敏感肌※6を考えて開発された日本処方

※1    ツボクサ葉エキス、αグルカンオリゴサッカリド、ポリムニアソンチホリア根汁、乳酸桿菌、マンノース(全て整肌成分)パンテノール(保湿・整肌成分)
※ 2  角質層
※3   化粧膜のこと
※4   乾燥による
※5   ラロッシュポゼにおいて 個人差があります
※6    すべての人に肌トラブルが起きないわけではありません

 

 

 





ニコニコ使ってみました〜ルンルン
ピンクハート白くてこっくりしたテクスチャー
肌体温で柔らかくなり、より滑らかに広がるクリームです
香りは、製品の匂いかな?
濃厚だけど、広げると肌に密着してくれる感じ
ベタつかず、ツヤを感じます

ピンクハート朝と夜に使用してます
朝は化粧水、美容液後、日焼け止めの前のクリームとして
夜は最後のクリームとして使っています
私は、季節の変わり目や乾燥する季節が苦手で、肌荒れや乾燥することがあります
このクリームのおかげで、肌がしっとり潤いました

ピンクハート子供から大人まで、老若男女誰でも使えるので、家族みんなで使おうかな?顔にも体にも使えるそうです
使いやすいクリームです🥰

ぜひチェックしてみてくださいね
ベルベルベルベルベル詳しい商品情報は、こちらをご覧くださいベルベルベルベルベル