夏のダメージをいっぱい受けた私のお肌アセアセ

くすみがちな肌が気になって…

角質をケアするジェル洗顔でお手入れしてみましたルンルン

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

MEGURIM (FLOW)ジェル洗顔

ロゼット

120g     1320円

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

義理チョコ特徴

ブルーハートくすみ※1が気になる方に

ベタつきやくすみをケアして透明感のある肌へ

古い角質を吸着するガスール※2と和漢植物エキス※3を配合したジェル洗顔

 

ブルーハート肌悩み別クレイ配合

 

ブルーハート角質をケアするスクラブ※4 inジェル

 

ブルーハート薬日本堂株式会社監修 8種の和漢植物エキス※3 配合

 

※1 古い角質による

※2モロッコ溶岩クレイ(洗浄成分)

※3保湿成分

※4グルコマンナン、結晶セルロース(スクラブ成分)

 

 

まじかるクラウン使い方

乾いた手でも、濡れた手でも、どちらでも使用できる

適量を手に取り、目の周りを避け、顔全体に馴染ませる

 

くるくるとマッサージするように、肌になじませた後、水、またはぬるま湯でしっかりすすぐ

 

 

 

 

ニコニコ使ってみました〜ベル

チューブから出してみると、ベージュ色でトロリとした感じ

肌に乗せると、ひんやり感じます

ハーブ系のスーッとした香りに、癒されます

 

乾いた手でも、濡れた手でも、どちらでも使えるのは便利グッ

軽くマッサージすると、やさしい小さなスクラブの粒を感じます

小さな粒なので、痛みを感じる事は全くなく、気持ちよく使えます

 

洗い流してみると、つるんと柔らかい肌になった感じ照れ

洗う前の肌と随分違った!!

びっくり目!!

 

私が使ったのは、くすみケアのグリーンの洗顔料でしたが、他にも

 

MEGURIM  WARM ピンク色(毛穴ケア)

MEGURIM  RELAX オレンジ色(ゆらぎ肌ケア)

の全3種があり、肌悩みに合わせて選べるようになっています

 

興味を持たれましたら、ぜひチェックしてみてくださいね

 

クラッカークラッカークラッカー詳しい商品情報は、こちらをご覧ください左差しクラッカークラッカークラッカー