虹沖縄からプレゼント虹
虹YAMAMOTO茶塩工房さんの茶塩洗顔虹
  天然成分100%のスクラブ洗顔です

アメブロで偶然見つけて、
申し込みさせていただきました

 


こちらは送料だけの負担で、商品を送っていただきました。ニコニコ
なぜ無料プレゼントをされることになったかというと……
【茶塩洗顔】を開発され、
プロデュースする段階で、
コロナの影響を受けて、全てが
ストップしてしまったそうです笑い泣き笑い泣き

(経過が、アメブロに詳しく
書いてあるので興味のある方は、ご覧ください 右差しこちらへ(YAMAMOTO茶塩工房!)

私の場合は、LINEで丁寧に
やりとりしていただき、
早々に商品が届きましたハート

ゆうパケットの送料271円だけの支払いで、

商品は無料でプレゼントしていただきました

(金額は地域によって違うかも?)お願い
本来なら2200円とのことびっくりびっくり



 

説明書と10袋のお試し袋が入っていました

 

まじかるクラウン目茶塩洗顔の原材料目
ダイヤグリーン長崎県五島灘の溶けやすくスクラブとして最適な微粒塩
ダイヤグリーン高品質の静岡県産無農薬・無化学肥料栽培茶葉で温泉効果



 

OK 効果 OK
ダイヤオレンジピーリング効果
ダイヤオレンジニキビ予防効果
ダイヤオレンジ美白効果
ダイヤオレンジニキビ跡効果
ダイヤオレンジ毛穴ケア効果
ダイヤオレンジ小顔効果
ダイヤオレンジ乾燥肌改善の効果
ダイヤオレンジ皮脂分泌を正常にする効果



 

爆  笑 使ってみた感想です飛び出すハート飛び出すハート
 

袋を開けるとほのかに抹茶の香り音譜

メイク落としは、事前にしてから

いよいよ濡れた手のひらに
1袋出し、ペースト状にします

顔全体に優しく撫でるように
30秒から1分ほどマッサージビックリマーク

 

塩のつぶを感じながらマッサージビックリマーク

そして、  洗い流すと、肌がツルツルーラブラブ

顔以外にもやってみました


同じくツルツルにラブラブ

 

肌が軟らかくなった感じがしましたドキドキ

週2〜3回がおすすめだそうです

 

 

わたしは、まだ1度も沖縄に行ったことがありません

 

遥か遠い、五島灘の塩だと思うと、壮大なきもちになりました

 

商品を買うように勧誘されることも、

 

全くなく、

 

茶塩工房の方の気持ちに頭がさがります。

 




たまたま出会えたご縁に感謝してハート

 

最後の袋まで、大切に使わせていただきましたハート


ありがとうございましたびっくりマーク