今日は、小さなことを
楽しんでいます♡

手続きや、登録や
確認などのつい後回しに
しがちなことも、ひとつひとつ
こなして、自分を褒めて♡

派手さはないけど
すっきり♪


着ない服を
チョキチョキ切って…♪



雲奏さんの宝探しで
風鈴が入っていた
ボックスに、並べました♪

台所と、玄関の2か所に
ウエスをおいていましたが

洗面所にも置いたら
便利だなぁと思っていて

これは、チャンス♪と
思ったので実行♡

うん♡いい感じー♪


ハズレ、と手紙が
入っていた小さな箱には
ヘアピンを入れました♪

うれしい(❃´◡`❃)❀・*:。✡* 


 

ステキに活用させて
いただきます♡

雲奏さん♡
ありがとうございます♪



家の前の木に
謎のきのこが
生えてきました☆

やろうと思っていることが
まだ残っていますので
ひとつひとつ、終えてから

シャワーで汗を流し
爽やかに整ってから

いづみさんに、お返事を書くのが
楽しみです(∩´∀`∩)❀・*:。✡*

コメントにお返事を書く時は
わたしのご褒美タイム♡

よーし♡

もう少しファーイト♪