宝箱を発掘しに行きます♪
 
ヒントを、頼りに
見つけてゆきます♡
 
応援してね♡(。☌ᴗ☌。).。.:*♡
 
えいえいおー♪

 

 

 

さ♪公園につきました!

 

 

❀・*:。✡*❀・*:。✡*

 

 

①入口の木のポールに、

紫陽花の猫さんシールを見つけよ!

 

 

 
 
 

 

うふふ♡

見つけました♪

これは、簡単♡

 

 

❀・*:。✡*❀・*:。✡*

 

 
②そのシールに対して
背を向けて正面を向くと
3つの鉄棒が見える。
 
そこから一番大きな
鉄棒の一番右端に向かって進む。
 
 その鉄鋼の裏側に、貼ってある
金魚の猫さんシールを、見つけよ!
 

 
 
わぁーい♡
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
見つけましたー♡
 
でも、もう暑くて
汗をかいてきています♪
 
 
❀・*:。✡*❀・*:。✡*
 
 
③その猫さんシールの場所から
ブランコの方に向くと、
白いベンチが見える。
 

 
 
はいっ♡
この白いベンチですね♪
 
④その白いベンチに向かって歩く。
ベンチの上に貼ってある
帽子の猫さんを、見つけよ!
 

 
 
……!
 
ありました!
見つけにくかったです♪
 
(∩´∀`∩)❀・*:。✡*
 
 
 
⑤その下を覗けば、造花の
ひまわりが植えてあるので、
その下にお宝が眠っております♡
 

 
 
 
下を覗くと
ありましたー♡
 
ひまわりの花が
かわいいです(*´∇`*)♪
 
 

 
 
よしっ☆
 
掘りまーす♪
 
 
 
掘り出しました♪
 
わくわくしますー♡
 
 
可愛い猫ちゃんの
シールが付いた
小さなボックスです。
 
 
小さいサイズの
お手紙が入って
おりました(❃´◡`❃)❀・*:。✡* 
 
 
 
手紙を開いてみると…
 
…!!!
 
えーーー???
 
ハズレ?
 
びっくりー(*_*)☆
 
 
 
あは(*´∇`*)♪
 
冗談ですって♪
坂道のコンクリートに
向かってまっすぐ歩くように、と
指示があります❀・*:。✡* 
 
 
 
小さな木が植えてあり
そこを掘ると、プレゼントが
あるのかぁ~
 
ガンバルゾー⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
 
 
間違えて入口に向かって
何度も歩いてしまい
発見できず…
 
…ん?
もしかして
こっちかな?ฅ(♡ơ ơ)ฅ
 
 
あ!!
 
ありました~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
これでしょう!!
 
よーし♡
掘りまーす♪
 
 
 
じゃーーん♡
 
出てきました❀・*:。✡* 
先ほどのより大きいです☆
 
 
 
いっぱいシールと
透明のビニールで保護
されています(*´∇`*)♪
 
 
 
開いてみたところ♡
 
これは、帰ってから
家で開けようと
思います❀・*:。✡* 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
宝箱を掘り出した後に…♪
 
 
 
雲奏さん温泉に
行ってきました♪
 
115番のシューズロッカーで
猫ちゃんシールを
ゲットします♡
 
 
スリッパの風鈴シールも
ありました~♡
 
やったー⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
 
 
けっこう歩いています☆
 
10キロ以上歩き
18000歩以上です♪
 
3時間くらい
歩いていたのかなぁ
 
(*´︶`*)❀・*:。✡*
 
帰ったら本日2回目の
お風呂でーす♪
 
 
 
シールを貼っていた
カードも、満杯です☆
 
 
裏側にも、ぺたり♡
 
うふふ(*´︶`*)❀・*:。✡*
 
 
 
 
宝箱を
開けてみましたー☆
 
 
 
手紙を開けると
 
大当たり♡の
文字がありましたー♡
 
「見つかっちゃった」って
書いていて、可愛い♡
 
イエーイ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 
 
 
わ~♡
可愛い風鈴です♡
 
 
 
 
如意輪寺(かえる寺)で
購入してくださった
あの風鈴が
届きました❀・*:。✡* 
 
 
きゅーーん♡
感激です!
 
 
紫陽花の柄が、
なんとも、愛らしい♡
 
うれしいです♡
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントしたペンで
書いてくださったのかぁ…♡
 
うれしいです♡
 
(∩´∀`∩)❀・*:。✡* 
 
 
 
「鈴の音は僕から
大好きなみー♡さんへの
愛の言葉です♡」
 
わーい(❃´◡`❃)❀・*:。✡* 
 
透明なキスマークも♡♡
 
幸せすぎますー♡
さっそく、窓に吊るします♪
 
ありがとうございます♡
 
愛しています♡