恋のお話にコメント
ありがとうございます♪ 

今回は、足のお話。

家に遊びに来る人の中に
足がとても臭う人が
いるのです☆

前回は、ブーツの匂いか
すごかったので
(※本人も自覚あり)

1本余っていた
靴用の消臭スプレーを
お渡ししました❀・*:。✡*

おそらく菌が繁殖し
悪臭となっていると思うの。

先日も、遊びに来てくれたとき
匂いが強烈だったので 

「足を拭いてあげるね♡」

⋯と、アルコール入りジェルで
拭いてさしあげました♪


 


使用したのは、こちら♪

ライムとローズマリーの
ステキな香りの
消毒用ジェルです♡

「ちょっと、くすぐったいなぁ」
と、拭かせてくれましたが

すんすんすん⋯♪

匂い消えましたー♡
良かったぁ♡

(。☌ᴗ☌。).。.:*♡

いただきものですが
このような消毒ジェルが
家に数本あるのです。

コロナ禍で、よく
プレゼントをしていただいて
いましたが、使ってなくて☆

足の匂い対策は
これらを使います❀・*:。✡*

使用していなかったものが
役立つ日がきてうれしいです♡

❀・*:。✡*❀・*:。✡*

以前、入院していた
父にも、ベッドで足浴を
してあげたことがありますが
垢が、ボロボロでした。

足って、けっこう
汚れがたまります♪

身体の中では遠い部位に
なりますが、足の先まで
愛でてゆきましょ♡

(*´︶`*)❀・*:。✡*



❀・*:。✡*❀・*:。✡*



ハナザワさーん♡

100日チャレンジ完走
おめでとうございまーす♡

すーごーい♡デス

愛しい、クスッとなる
可愛いイラストたちに
元気を頂いていました♪

(❃´◡`❃)❀・*:。✡* 

ありがとうございます♡