昨日のこと♡

黄金蜘蛛さんに
出会いました.。.:*♡

いつも、女郎蜘蛛さんと
間違えて「一匹だけ大きい!」
とか興奮していましたが

(女郎蜘蛛さんたちは
まだ、子供ちゃんなの。)

そもそも種類が
違ったことを知ったときから
落ち着いていて眺めることが
できるようになりました♡

❀・*:。✡*❀・*:。✡*



昨日は、ルッコラを
乾燥させたものを
袋に入れて、ふみふみ♪

下の方に種が溜まるから
袋の端っこを、ちょきんと
切ります♡(。☌ᴗ☌。).。.:*♡



ザルで、ふりふり♪



種をたくさーん
採取できました♡

すぐ芽が出ちゃうから
冷蔵庫に保存♪



エンドレスで、ルッコラ
育てることができそう♡



仲良しさんが
お仕事休みだったそうで

ジェノベーゼのピザポテトと
サワークリームプリングルスを
持って遊びに来ました♪



スパーリングワインを
飲みながら、仲良しさんが
「いやー♡幸せなことばっかり♡」
と、楽しそうで
嬉しくなりました♡

シアワセ♡*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


❀・*:。✡*❀・*:。✡*


今日は、7時に出発です♪

涼しいところに
入ったり、美味しいものを
買ったりしながら
楽しく行きまーす♡

(❃´◡`❃)❀・*:。✡* 

皆さまも、楽しくて
ふわっと幸せな1日を♪


❀・*:。✡*❀・*:。✡*❀・


 

往復5時間♡

楽しかったですー♪
風が涼しくて爽やか♡

汗がどんどん乾きます♡

風さん♡ありがとー♪

(❃´◡`❃)❀・*:。✡* 



お花さんと
笑い合ったり♡

葉っぱの水滴に
ひんやりさせて頂いたり♪

セミさんの合唱を浴びながら
うふふ♡幸せ♡

気持ちいーい❀・*:。✡*



ミノムシさんに
近づいて、見つめてみたり♪

行き合う人と
笑ってご挨拶♡

るんるん♪



切ったスイカが
100円で売られていたの♪

アーケード内に設置してある
テーブルとイスに座り
足を休めました♪

シャクシャク♪
今年初めてのスイカ♡

おいしーいです♡♡



帰ってきたら
また、お野菜を頂きました♡

最近買ったお野菜…
みょうがくらいです☆

お野菜♡買わないでも
いっぱいある生活って
意図したら、ほんと
叶ってる(叶えていただいてる)

不思議です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



歩いた距離は16キロ
29000歩ほど♪

満足〜♡

なんかね
エネルギーが体の中を
ぐるぐるまわる感じがする♡

気持ちよかったな♡

歩いているとお腹すくので
小さなゆかりおにぎりを
時々、ひとくち
ぱくり♪

濃い味にしてた♡

これが、めっちゃおいし♡

ただいまー♪