明日♡

任務が来たので


5時間ほど歩く予定です♪


行き2時間半

帰り2時間半


そんな感じかな♪

着替えを持って行きます♡


傾聴できませんと

クライアント様にもお伝えし

家事も完璧♡(かな?)


挑戦したいから

しちゃうのだー♡


(❃´◡`❃)❀・*:。✡* 


無理だったら、バスでも

タクシーでも使うけど

徒歩で出発しちゃう♪


こういうところ、雲奏さんと

似ているのかも♡


基礎体力は、あるのよん♪

そして、汗かくのよん♪


でも、過信でもなく

いい感じに健康を保ちつつ 

楽しみながら

任務をまっとうしたいのー


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


そんなわけで

もう寝まーす♡


(あ♡このルート

もう真夏を含め

10回は成功してるので

無謀じゃないでーす♪)



❀・*:。✡*


追記♡


雲奏さんのスタエフを

聞きながら

目を閉じていましたが


「石をひっくり返して

虫や蛙を見て楽しむ♡」


という、お話に

たのしーい♡

やってみたーい♡と


わくわく、きゃらきゃら

しています❀・*:。✡*


そんなあそびを、

一緒に楽しめるのいいな♡


今日も笑いました♡


オヤスミデス♡(。☌ᴗ☌。).。.:*♡