雲奏さんが、食欲がない中
みょうがと大葉を薬味に
素麺を食べているとのこと♪

実は、わたし。
みょうが食べたことがなくて…☆

初挑戦してみました❀・*:。✡*



 

ころん♪としていて
可愛いかたち♡

お庭のネギと
大葉も刻みます♪



切っているときから
みょうが…おいしそう♡と
わくわくしました♪

口に入れてみたら
シャリシャキで、いい感じ♡



めんつゆに、すりごまを
たくさん入れると
言ってきたので、投入♪

つるつるつるー♡

おいしーいです♡♡

みょうがの香りと
食感好きです(*´∇`*)♪

好物が増えました♡

ありがとー♡
うんそーまん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


「実際に食べてみないと何とも言えませんが、
おそらく香味のお好きなみー♡さんにはお好きな味かもしれませんね^^」

と、雲奏さんが予想されて
いましたが当たっていました♡

美味しくて、うれしい〜♡

今日は、木曜日♪

雲奏さんも、入社してから
初めての1週間を、ご無事に
楽しく有意義に
終えられますように.。.:*♡

夏バテ撃退〜☆