エリーさん♡
重ねてのコメント
ありがとうございます♡

お返事は、夕方に♡
させてください♪♪

(❃´◡`❃)❀・*:。✡* 

時々ね♪
見てしまうのですが

「男性が好きなタイプ」とか
「パートナーシップ」とか
「お母さんに望むこと」とか
「手放せない彼女」
「妻にしたい女性の特徴」

などなどの項目別で
必ず、トップにあるのは

「笑顔の女性」だよね♡

とにかく、男性や子供は
彼女に、妻に
お母さんに笑っていて
ほしいんだなぁと、思うの♡

笑っていることが、
一番望まれているのなら
笑うことが、一番の
お仕事じゃない?

人類が、女性が
幸せそうに楽しそうに
笑うのを求めている♪

難しいことは、
わからないけど
女性が笑えば
平和になる気さえする♪

そんな単純なことじゃないと
言われるかもしれないけど
女性が、笑顔でいることで
マイナスなことはないよね♡

そんな、いつも
笑うことなんで出来ないよ
って思う人もいるかも
しれないけれど

心配するより、あれこれ
コントロールするより
自分を笑顔でいさせてあげる
そんな工夫を
自分にしてあげる♡

すばらしいことを
眉間にしわ寄せで
語ることより

ただ、ゆるんで
笑ってる♡

笑うって素晴らしいこと♡

自分の細胞も
相手のこころも
ほわっとする♡

笑っているだけで
大切な人が喜んでくれる

魔法のようね.。.:*♡