北海道から帰ってきた
ちーちゃんからの
お土産です♡♡

鮭とば♡うれしーい♡
さっそく皮をはぎ
小さくカット♪

皮も、オーブンで焼いて
食べます♪

にこにこ♡

(❃´◡`❃)❀・*:。✡* 




それとね♡
高齢の親戚から
お野菜どっさり♡
いただきました❀・*:。✡*

キャベツ、卵、じゃがいも
トマト、きゅうり、なす
にんじん、生姜、ピーマン♡

うれしーいです♡

頂いたお野菜で
お料理をしまくってました♪


・サラダ
・浅漬け
・ピーマン卵とじ
・なすの味噌炒め
・生姜みじん切り冷凍
・人参の刻み冷凍
・お好み焼き9枚、冷凍

まな板と包丁を使って
できることは、一気にやる♡
この時間が好きです♡

❀・*:。✡*❀・*:。✡*

高齢の親戚の
ネット注文をサポート
しているのですが

(欲しいものを頼み支払い
相手の家に届くようにする)

商品の、お代以外に
お世話になっているから、と
手間賃?に、1万円を
頂いちゃいました。

えーー!
お野菜だけでも
もらい過ぎだと思うし…!

手間賃としても多すぎるから
現金くれるなんて
ダメダメ!って言っても

譲らなかったので
ありがたく受け取りました♡

なんか、いいこと
いい循環につかおーって
思っているのでした♪

お野菜もいっぱいで
物欲もなく
あまり、使う感じがしない
そんな、私ですが

弟に赤ちゃん産まれたから
お祝いとともに
美味しいものおーくろっと♡

ありがたいです

٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚