ちーちゃんが、北海道に

1人旅しているので

 

今日は、早朝から

父にお弁当を届けに

行きました❀・*:。✡* 

 

 

竹林は、ひんやりと

気持ちがいいです♡

 

写真を撮りながら

ゆっくり歩くと

実家までは1時間♪

 

 

 

たくさんの、落ち葉を

踏みながら歩きます♪

 

落ちつく―♡

 

 

優しい雨が降っていて

しっとりと、心地よいの♡

 

ちーちゃんからは

 

「今、ひとりでジンギスカン食べてる」

「お友達と会ったよ」

 

…と、LINEが入ります♡

 

 

 

 

ふわぁ~♡

 

本当に、どこを見ても

美しくて幸せ♡

 

 

つゆ草がいっぱい

咲いていて、

ときめきました♡

 

 

ほぼ森林浴な道のり❀・*:。✡* 

癒されるなぁ…♪

 

 

鳥の声と

水の音と

虫の声が

 

響いています❀・*:。✡* 

 

 

 

白色の紫陽花と

出逢えて、喜んでいました♡

 

きれーい♡

 

(*´︶`*)❀・*:。✡*

 

父は、お弁当

喜んでくれて

にっこにこ♡

 

父の手は、いつも冷たいので

何度も、手を繋いで

あたためてあげます♡

 

(手をつなぎたい私♡)

 

 

帰り道、きゅうりと

ミニトマト・ピーマンの

苗を買ってしまいました♪

 

(猫くんが、クンクン♡)

 

傘をさしながら

苗を片手に、るんるん♪と

歩いて帰宅したのです♡

 

 

ピーマンの、白い花が

可愛すぎて、お庭に

来てほしくなったの❀・*:。✡* 

 

 

ミニとまとも、可愛い♡

 

雨の中、枯れたルッコラを

引き抜いてから

 

3つの苗を植えました♪

 

小雨だったので多少

濡れても、ご機嫌で♡

 

濡れたら着がえれば

良いだけなのだ♪

 

楽しかったぁ~(∩´∀`∩)

 

歩く道も、お庭も、お家も

まるで楽園です♡