「みー♡さん、楽しみに待っててね♡

那智の滝をお見せしますからね^^」

 

…という雲奏さんの

言葉に、にこにこしながら

記事を書き始めています♡

 

わーい(❃´◡`❃)❀・*:。✡* 

 

楽しみです♡

うれしいです♡♡

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

先日、アイスが大好きな

教え子ちゃんたちに

 

サーティワンよくばりフェス

アイスをプレゼントしました♡

 

 

小さめサイズが10個が

ぎゅぎゅっと入ってます♡

 

アイスって可愛いよね♡

 

 

ドライフルーツとナッツの

カップケーキも焼きました♡

 

今回教え子ちゃん達と

お話をしたのは

 

「ファンデーションテープ」

について♡

 

 

 

昨日会った教え子ちゃんも

使用しているのですが

リストカットの痕を

隠すことができるテープです。

 

(ソフトクリームを食べに

景色の良い場所に行きました♪)

 

 

お店のそと♡

 

海も空も青いです♪

 

地元野菜が売っている

素朴なお店だよ♡

 

 

リスカ 消す 眉消し ピアス 隠し (ファンデーションテープ) 防水 つや消し 日本製 テープ 傷 隠す シール 選べる6色4サイズ 特許取得済み ログインマイライフ

 

ファンデーションテープ

使用していますが

全く、傷跡が見えません。

素肌シール しっかり隠す Sサイズ イエローベージュ しみ 傷 あざ タトゥー 隠し用シール 水不要 目立たない 日本製 防水 6枚入り ハロウィン

素肌シール【濃い傷あと用シール】

という名前で

売られているものもあります。

 

夏に半袖になるときに

傷が目立つと、就職などにも

響くので、貼っていたとのこと♪

 

3日くらい貼ったままで

すごせます。

 

 

傷隠し テープ 傷 隠し サポーター 肌色 テープ 隠す 首 傷 足 タトゥー隠し タトゥー隠しシール 傷跡 テープ 傷あと ケアテープ タトゥー ファンデーション あざ隠し ファンデ ウォータープルーフ 帝王切開 コンシーラー シミ隠し TATOO 刺青 入れ墨 かくし

 

帝王切開や、盲腸の手術

タトゥーを隠すのにも

使えます。

 

傷隠し テープという名でも

販売していたりします。

 

わたしは、身体に傷跡って

ないのですが

 

プールや海や、温泉など

気になるときは

 

使っていくといいねって

お話を学生さん達と

したのでした。

 

わりとリストカットや

目立つ傷跡など

身近な人や、ご自身でも

ある方がいると思います。

 

傷跡をカバーする方法

ご存知ないかたも

いるかな…?と

書いてみました❀・*:。✡* 

 

キズアル?(。☌ᴗ☌。).。.:*♡

 

 

❀・*:。✡* 

 

 

 

雲奏さん♡

 

5秒の修行♡

おつかれさまでした

 

カワイイー(*´∇`*)♪