昨日、雲奏さんから

いただいたコメント♡

 

 

❀・*:。✡*❀・*:。✡*

 

もう一つ遊び心満載のプレゼントがあります♡

お互いに時間差でお寿司を食べたあの公園♡
僕はあの公園の敷地内に、七枚のシールをみー♡さんへと貼っておきました♡
 
名付けて宝探しゲームです♡
 
敢えて隠し場所は教えませんが、それぞれがわかり易ーい場所にそれとなく貼ってあります♡
 
お月さまやお星さまの♡
 
ふふ♡
 
僕がどんなところに貼ったのか、探しながら当ててみてください♡
 
おそらく僕の勘に間違いがなければ、今も綺麗に七枚のシールが残ってる気がします♡
 
あはは、面白そうでしょ♡
 
宝さがしみたいで♡
 
 
❀・*:。✡*❀・*:。✡*❀・*:。✡*
 
雲奏さんが旅を始めてから
もう6日目なのに
毎日、びっくり&幸せを
頂いています.。.:*♡
 
今日は、雨の予報で
探しに行けないかなぁと
思っていましたが
 
起きたら晴れに
変わっていましたー♡
 
よし♡
 
朝ごはん食べたら
出発しよう♪♪
 
公園に、キラキラ♡
お星さま☆お月さまを
見つけにね♪
 
楽しみー♡
 
また、追記します♪♪
 
雲奏さんの少年感が
すごいなぁー♡
 
お互い小学生に
なった気分*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
 
❀・*:。✡*❀・*:。✡*
 
白菜を蒸して、ポン酢で♡
納豆と、発芽玄米ご飯の
朝食を作ってきまーす♪
 
皆さまの、朝ごはんは
何かしら?
 
 
公園に向かうために
歩いていると
 
赤いカニさんや
灰色のカニさん
白い小さなカニさんなど
いっぱい出会います❀・*:。✡* 
 
蟹三昧でした~♪
 
(こう書くと美味しそう♡)
 
 
公園に到着しました♡
 
⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
 
7つの星と月のシールを
見つけていきまーす!!
 
入口のポールには…
 
むむ。
ないな。
 
 
 
鉄棒は、あやしいよね♡
 
三つあるので、
じわじわと、見つめます☆
 
 
わ~い!!
 
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
ありましたー♡
 
1つ目です♪
 
 
 
このブランコも、数回
雲奏さんが乗っていた
想い出のブランコ♡
 
ここには、あるでしょう~♪
 
 
きゃー♡
あたりー♡
 
うれしいです♪
 
2つ目です(∩´∀`∩)
 
 
隣のブランコにも
3つ目を、発見ですっ♪
 
ブランコに、可愛いシールが
似合っています❀・*:。✡* 
 
楽しすぎますー(*´∇`*)♪
 
 
 
4つ目発見~♡
 
ベンチに貼っているとは
想像していませんでした♪
 
この流れ星シール
すごく可愛くて大好き♡
 
流れ星さんに、願い事♡
 
「今日も、雲奏さんが
最高に、楽しく幸せで
安全でありますように♡」
 
よしっ!
 
 
 
5つ目あたりから
難しくて、公園を
ぐるぐるしています。
 
物置の裏に…!?
 
 
 
あっ!
 
ありました~(。☌ᴗ☌。).。.:*♡
 
5つ目発見です♡
このシールも可愛い~♪
 
 
…あ!!
 
可愛いのに、うまく
剥がすことが出来ず
ぼろぼろになりました…
 
クヤシイーฅ(♡ơ ơ)ฅ
 
 
 
けっこう時間が、かかります!
 
「ないよう~」って
視線を向けた先に!!
 
 
公園の名前が書かれている
ものの裏に発見です♡
 
やったー♪
6枚目ゲットです☆
 
 
そして7枚目は…
 
水道の蛇口に
貼ってありましたー♡
 
興奮して、剝がしたあとに
写真を撮っちゃった☆
 
これで、全部見つけることが
出来ました❀・*:。✡* 
 
 
シャトレーゼのカードが
キラキラいっぱいに
なりました❀・*:。✡*
 
イエーイ ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧☆。✡* 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
雲奏さん♡
 
探すのに夢中になって
とっても楽しくて
幸せな時間でした♪
 
 
離れていても
会ってなくても
 
こんなにも、全力で
遊べちゃうこと
すっごく面白いことを
共有できるのが
 
ミラクルでステキです♡
 
雲奏さんのサプライズ企画に
いっぱい喜んでいました❀・*:。✡* 
 
めっちゃ達成感です♪
 
雲奏さんは、今は
鳥取に向かっていますね♡
 
今日も、最高に
いい旅を(❃´◡`❃)❀・*:。✡* 
 
 
ありがとうございます♡
 
愛しています♡
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
いづみさんとのコメントで
書いたルーシャリーさんの
お庭での宝物さがし♡
 
とっても可愛くて
おすすめ動画なのですー♡