今日は、水曜日♡

 

実家に訪問する日♪

 

(❃´◡`❃)❀・*:。✡* 

 

母に、梅シロップを1瓶

いただきました♡

 

旬だ~♪って

うれしくなりました♡

 

 

 

 

そして、母は突然

「みんなで、スクワットしよ!」

…と、言い出して

 

父と母とわたしで

 

円になってスクワットを

するという展開に…♪

 

何だか笑っちゃったー♡

おもしろかったな♡

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

いづみさんの、お嬢さまが

好きなひとは、マリン船長と

知り大喜びしています♡♡

 

わたしも大好きー♡

って嬉しくなっちゃいました。

 

マリン船長、昭和の歌を

いっぱい歌うのですよ♡

 

皆さまにも、

布教しちゃう~♪

 

 

 
センチメンタル・ジャーニー
 

 

 

 
フレンズ(レベッカ)
 

 

その他にも、このような

曲を歌っています♡

 

 

 

・赤いスイートピー

・ラムのラブソング

・残酷な天使のテーゼ

・ルージュの伝言

・UFO

 

・DESIRE -情熱-

・キャンディキャンディ

・ど根性ガエル

・なごり雪

 

・ウォンテッド (指名手配)

・年下の男の子

・愛をとりもどせ!!(北斗の拳)

・タッチ

・ダンバイン

 

・はじめてのチュウ

・エースをねらえ!

・キューティーハニー

 

・津軽海峡冬景色

 

歌える曲や、思い出など

ありますか~?

 

 

❀・*:。✡* 

 

 

昨日、夜中に親戚の用事で

車を出したので

ちょっと寝不足っぽい感じ♡

 

ここは、しっかりと

お昼寝しまーす(*´∇`*)♪