こんにちは♡

 


白いたんぽぽが

まだ咲いていました❀・*:。✡* 

もう旬が過ぎているので

うれしい…♡

 

ありさんが

遊びに来ています♡

 

 

 

しゅわしゅわの

炭酸温泉で

 

目を閉じひたすら

感じていました❀・*:。✡* 

 

幸せな気分でした。

 

わたしは、今の

50代の雲奏さんと出会えて

本当にうれしいな~って

感じていました♡

 

人生の流れって

完璧なんだな…♪


わたしにとって

雲奏さんは

 

「それは違うよ」って

叱ってくれるひと

 

わたしが、全力で

反抗できるひと

 

とてもとても

大きくて、強いお人。

 

そして、純粋ゆえに

傷ついて、立ち上がり

どこまでも理解しようと

自分の闇と対峙できる人

 

かっこいいです♡

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

今日は、こんなことが

ありました(∩´∀`∩)

 

朝方に、このような

コメントを雲奏さんに

送りました。

 

 

雲奏ん♡

おはようございます♡

埼玉のお茶をいただき

雲奏さんの養鶏場のことを
思い出していました。
殻をむきにくい、新鮮な卵

小さな卵
鶏さんたちへ語りかける
雲奏さん。

追いかけてくる鶏レディさんたち。

大好きな雲奏さんのかけらです♡

今回、雲奏さんの心の旅が
とても深く驚きました。

そこまでしっかりと
向き合われていたのかと
予想を遥かに超え
静かな感動の中にいます。


なんて勇敢で
かっこいい魂なのかしら、と♡


書きたいことはたくさんあるのに
心が震えて形にならない。

そのような感覚の中にいます。

雲奏さんの響きは
たくさんの人を揺らす
エネルギーがあるなぁと。

それは、とてもまっすぐで 
純粋なエネルギーだから。

嘘がない、魂に添った
叫びだから。

雲奏さんのこと、本当に大好きで
今もじんじんしてます♡

愛しています♡

 

 

 

養鶏場での鶏さんの

採血の様子や

 

卵をのせた手のひら。

 

それを思い浮かべていました。

 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

そうしたら、なんと

さきほど母に

卵をいただきました☆

 

平飼い有精卵!

 

 

 

ピュアココナという健康卵♡

 

合わせて3パックも

いただきました❀・*:。✡* 

 

思い浮かべたら

やってくるが

本当におもしろいのですが…!

 

 

 

他の方からも、今日

突然、キウイと…

 

 

スパークリングワインと

冷凍フルーツをいただきました。

 

最近、もらい過ぎじゃない?

 

この短期間に、3回目♪

 

「好きなのー♡」って

発信したら、頻繁に

いただくようになりました♡

 

みんな天使すぎるー♡

 

うれしいです♡

 

大喜びーー⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾