おはようございます♡

コメントありがとうございます♡

 

♡(。☌ᴗ☌。).。.:*♡

 

ふと、思いついて

「きみに、かっこいいの

見せてあげるー♡」って

 

気分になったので

ちょっと、行ってきます♪

 

私が大好きなものを

見て見てー♡という気分なの。

 

いひひ♡

ちょっと待っててね♪

 

❀・*:。✡*❀・*:。✡*

 

 

 
 
 

 

まずは…♪
ウミガメさん♡
 

雲奏さんを、思い出します♪

 

 


 

しゃきーん、と

立ち上がりました♪
 
 

 
 
この子は、かわいい♡
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
 
 
草原のように
見えます❀・*:。✡*
 

 
にこにこっ♡
 

 
絶対、ペンギンとカワウソと
イルカではない…もけけ。
 

 
なにこれ?
宇宙人でしょうか?
 
♡(。☌ᴗ☌。).。.:*♡

 

 

 

めんだこ?らしい。

 

思ったより、ぬいぐるみに

そっくりでした!

 

 

かわいい~♡

なんだこれ♡

 

(❃´◡`❃)❀・*:。✡* 

 

 


 

 

雲奏さん♡

わたしの、お昼ごはんは
角煮まんです♡
 
おいしーのー♪♪
 
 

 
こういう貝とかも
エイリアン感あって
好きなの♪
 

 
 
水族館に、牡蠣…
 
おいしそう…ごくり。
 
 
 
きれいだなぁ
 
 
 
とっても気持ちよい
時間を過ごしています❀・*:。✡* 

 
プラネタリウムのように
天上に映し出される
くらげの映像…♪
 
大好きな場所です♡
 
 
 
くらげは、宇宙っぽいね♡
きれい…♡
 
(*´︶`*)❀・*:。✡*
 
 
 
美しいね♡
 
ほんと、なんで
こんなに、輝くの
 
 
 
 
はい(*´∇`*)♪
 
これが、わたしが
だーい好きな
 
「かっこいいの♡」です!!!
 
生きた化石☆カブトガニ!
 
 
大好きー♡
いかつい♪
 
カニではなく
クモの仲間らしい。
 
 
前がメス。
後ろがオスです。
 
3組のご夫婦カブトガニが
暮らしておりました。
 
卵もあったよ♡
 
わたしが住む場所
カブトガニの生息地なのだ。
 
⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
 
かっこいい♡
大好きー♡
 
長くなったので
もうひとつ記事を
書きたいと思います♡
 
この水族館も、カブトガニと
くらげが好きすぎて
 
年間パスポート買って
通っていた時期があります♡
 
(。☌ᴗ☌。).。.:*♡
 
 
最後に、ウニみたいな
イソギンチャク♡
 
 
海をきれいにするために
拾ったプラスチックで
作られたお皿やコースターも
売られています♪
 
 
いいね♡