今日は、私の現実は
ただただ
楽しかったのだけど


心の奥に
きゅう…っとした
切なさがあって

それは、あなたが
感じている
想いなのかもしれない…と
そのまま、感じてた

無抵抗に
ただただ
少しひりひり、しくしく
するような、しみる痛み

❀・*:。✡*❀・*:。✡*

お友だちとか
家族とか
やっぱり、外側で 
出会っているという
そんな感覚がある

普通の人間としての
生活と、感覚。

あなたとの出逢いは
外側ではなく
内側でおきた

わたしの、こころに
向き合って理解して

どんどん深く、わたしに
潜っていけるようになり

わたしの中に宇宙が広がり
そこにいたのが
あなただった

人間として
出会ったのではなく

内側にどんどんもぐったから
出逢うことができた

あなたもきっと
そうなのかな

私だけの
感覚なのかな

だから、あなたのなかに
わたしがいて

わたしの中に、あなたがいる。

そんな感覚。

外側の世界に身体をもった
人間同士として、

たのしく、交流し
接することができるの
楽しい.。.:*♡

意識体だけではなく
私たちは、生きて
ここにきる

それが、うれしい。

今日は、切なかった

なんとなく、それだけ。

愛しています。

元気になりますように、も
全然違うし
心配とも、ちがう。

しくしくしたの。

まだ、ちょっとしてる。